azbil

HOME > お知らせ一覧 > 会社名(商号)及び商標の変更に関するご連絡とお願い

会社名(商号)及び商標の変更に関するご連絡とお願い

ロゴ

ブランドは上記に統一します。
尚、製品銘板等で可能であればお客様に従来品との継続性をご認識頂くため、下記のマークを併記する場合もあります。

マーク

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は平成24年11月30日をもちましてアズビル株式会社を中核とするアズビルグループの一員としてスタート致しました。グループ企業間協力を積極的に深めつつアズビル株式会社の経営理念である「人を中心としたオートメーション」の実現に向け社を挙げて努力をしているところです。

今般、アズビルグループの一企業としての自覚と責任、また、永きに亘り弊社へのご支援を賜った多くのお客様からのご信頼に今後も全力を傾注し、お応えしていこうとの強い意志のもと、平成25年4月1日を以て会社名(商号)及び商標を下記のように変更する事に致しました。

新体制へ移行する過渡期においては製品、カタログ等の表示が新旧混在する可能性は否めません。殊に製品に付される銘板の会社名表記はスペースの制約、国外使用の可能性等から英文表記のみとなるため、お客様にご不便、お手数をお掛けするかも知れません。何卒諸事情ご高配の上ご容赦賜ります様お願い致します。

新社名、商標の下、アズビルグループの一員として経営基盤の強化に努めると共にグループ企業一丸となってお客様から更なるご信頼を賜れますよう努力する所存です。今後とも倍旧のご厚誼、ご支援を賜ります様お願い申し上げます。

新社名:アズビルTACO株式会社

英文表記:Azbil TA Co.,Ltd.

(C) Azbil TA Co., Ltd. All rights reserved.